藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

写真、頂きました★

2006-07-26 11:53:28 | Weblog
今回、小梅専属カメラマンにはスタッフとして働いてもらってるため、写真が無くて困っていました。

それが、見にきていただいた方から写真を何枚か頂き、大変感謝しています。

mixiにアップさせていただいた写真は、音楽担当の以倉さんのお知り合いかつ私のマイミクさんから頂いたもの。
こちらにアップさせていただくのは、もんちと共通のお知り合いの中野さんから頂いた物です。

なかなか迫力あると思いませんか?(自画自賛)

巫女舞ってなかなか写真を綺麗に取れないらしいんです。
動きがあるのでぶれてしまうみたい。
それがこれだけ顔が綺麗に映ってるってカメラマンの腕ですかね★
感謝です!!!

またこのイベントをやりたいなぁ、とめっちゃ思ってます。

絵と書と舞。

踊ってると絵からも書からもエネルギーがもらえてすごく楽しい。
もんちさんの絵の繊細さと、遙華さんの力強さ。

すごくいい経験が出来ました。

残るは30日。

今日が最後の稽古です。

頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞手が良いですから (ナカノ)
2006-07-27 01:57:07
mixiの写真も良いですね。アングルとか、切り取った瞬間が凄く良いです。

おんなじ時間におんなじ場所に居たのに、上手いなぁと思います。



私のは単純にカメラの性能のおかげですよ。連射機能つこてますから。失敗してる何枚かの中に時間を切り取った1枚があればそれでOK、というやり方。

それでも写真がよく見えるのは、間違いなく舞手の上手さです。

手や足が動いて残像が見えるのに上半身がぶれてない。そのことにちょっと感動してます。
返信する
ありがとうございます★ (小梅)
2006-07-27 12:52:27
日舞の基本が、腰に重点を置いて、上半身をぶれないようにすることなんですよ。

それがちゃんと出来てるか自信がなかったので、そういっていただけてホント嬉しいです★

素敵な写真、ありがとうございました!!



次回も頑張ります♪
返信する

コメントを投稿