藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

うぅ…

2007-02-06 11:36:45 | Weblog
お布団の中から更新です。

お腹と腰と頭が痛くて起き上がれません。
しかも無性に人恋しいです…。毎月のことながら嫌になりますねぇ。
今月はストレス漬けだったのでいつも以上に辛いみたいだし。
本番が近いこともあって鎮痛剤を控えてるので痛くて吐きそうです。
せめてお昼になったら1錠だけでも飲もう。。
明日の稽古が不安です…。

一昨日の彼岸花の稽古はなかなか良い感じに進みました。
当初予定していた企画よりも、よりかっちんらしさを出した舞台にしようってことになって。
作り直さなければいけないのですが、演者二人がのほほんとやってるのでそれはそれで楽しかったり。
そろそろ焦らなな!!って言いながら頑張ってます(笑)
いや、本気でそろそろ焦らなな!

昨日はウイングフィールドに行ってきました。
前金も納めて、ついに来たぞって感じ。
ホールの人も気さくでいい人っぽかったので一安心です。
場所も改めて見てみたら結構広かったし。

帰りにマリンさんが次回出演されるお芝居のチラシもゲット。セクシーな写真のチラシでした★
浮狼舎のお芝居は初めて見せて頂くので楽しみ~。
芝居の勉強もせな~。

お腹減ったけど、何も食べられないよぅ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿