藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

お疲れ!!

2006-08-01 18:20:07 | Weblog
昨日も結局落ち着かず、今日は実家でのんびりしています。

色んな写真を堪能させていただいています。

踊っている時の顔って客観的に見たことが無いのですごい不思議。
意外といい顔してる(笑)
映像で見るよりはやっぱり写真で見ると一つ一つの瞬間が捉えられていて面白い。

あー写真撮りたい。

ちょっと真剣に写真の勉強をしようと思う今日この頃。

この写真は中野様にいただきました。

素敵★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小梅せっけん (ナカノ)
2006-08-03 02:46:57
うん、我ながら良い写真(笑)

だって、被写体が良いし。



もし写真を始めるなら、アナログに走るかデジタルにするかがポイントかな。

でも、デジタルでマニュアル撮影のあるものが良いような気がしますね。

後、動きのあるものを撮る時は、連写があると便利ですね。



ところでタイトルだけど、あまりにもパッケージデザインが素敵やったから「小梅せっけん」買いました。もったいなくて、まだ使ってません。
返信する
ありがとうございます! (小梅)
2006-08-03 13:37:38
小梅石鹸、買っていただいたんですか☆

めっちゃ嬉しい♪

今回のが全部はけたら、また違うパッケージにしてもらうつもりです。

またお楽しみに(笑)

カメラは、結構いいデジタルのを安くで譲っていただけたので、それでちょっとずつ勉強して行こうと思います♪
返信する
あいたー (4980円)
2006-08-04 22:23:32
行くの忘れとりました

もうしるあえうごあzにえまsん

しくしく

実習で伊丹市立美術館でわーくしょっぴゅの手伝いしてきました。

二階の展示会場に四級が!

ぜひ見にいってください。
返信する
ごめんなさい!! (小梅)
2006-08-10 18:55:10
お返事するのが遅くなってしまいました。

デカルコマリィさんも来てくれはったんですよ★

また次回はぜひ!!

野外も頑張りましょう♪

実習お疲れ様です!!
返信する

コメントを投稿