藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

フルな日

2012-01-23 14:17:09 | Weblog
私にしては珍しく(笑)

昨日は5時半に起きてフル活動してました(^^;)

まずは和泉の方へ向けて、6時半に出発。
7時半過ぎには目的地に到着。
次はそのまま京都へ。
9時過ぎに出町柳に到着。
車移動ブラボーだわ(笑)

出町柳のふたばで豆餅を買って、
四条に移動。
修理に出してた簪を受け取って、次は錦市場へ。
ハモの天ぷらと蒲焼きとすっぽんスープを買い食い(笑)
打田のお漬け物はもちろん購入。←西利よりおいしいよ!
てくてく歩いて、三条の大西京扇堂で今年のお扇子を購入。
最近お気に入りのお扇子屋さんです。

次は四条烏丸のココン烏丸でランチ。
リスンのお香を三種類、自宅用に購入しました。
それから、向かいのビルでお世話になってる方の誕生日プレゼントを選んで、
次は嵐山の近くにある車折神社に去年のお守りを返しに行きました。
初詣の時に持って行くの忘れてて。
ちなみに、初詣の時、今年の御神籤も大凶と大吉両方がでましたよ(笑)
2年連続(^^;)

車折神社の境内には超パワフルな芸能の神様を祀った芸能神社があるので、
毎年行ってます☆

またまた大阪へ。

誕生日プレゼントと豆餅を渡しに行って、夜はがっつり食いメンバーで新年会。

インドシナでダナン鍋を、串焼き屋さんでホルモン串をたっぷり堪能。

新年会は楽しくてあっという間の時間でした。
楽しく気楽に飲める仲間って大切やわ~。

そして帰宅。

自分用に購入した豆餅は2つとも昨日のうちに完食してしまいました(笑)
何の変哲も無い大福なのに、なぜか、はまってしまう(^^;)

さて、そろそろスイッチを切り替えて(笑)

国試の勉強と新しい曲の振り付けに入ります~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿