藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

めっちゃ眠たいR

2008-12-22 15:08:49 | Weblog
昨日寝たの、6時ですよ!!!!!

そんなわけで不調です。
寝不足になると極端に活動力が低下します。

でも今日は朝から忙しかった!

アカン、仮眠しよう、、、と帰宅したものの眠れず。

仕方が無いので眠気が来るまで勉強します。
夜は年末ライブの音源をもらいに稽古場に行きます。

寝なくても動ける強い体を下さい。


・・・・・あ、今の味の素のCM、誰がやってるかご存知?







小梅が大好きな林センセ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2008-12-23 00:46:49
お忙しい中わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
それなのに、ややグダグダで申し訳ないです。。。
当日は、ダンサーチームの方に、お客さんの視線集中することを期待してます(笑)
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-12-23 14:46:58
まゆらさん
いえいえ!
私もまだ何も出来てないような状態ですみませんm(__)m
本番までにはなんとかします!!
うちらは端っこでこそっと踊らせてもらったら十分ですから(笑)
ダンサー、やっぱり二人になってしまいました…。
ごめんなさい~!!
返信する

コメントを投稿