藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

卒試、新年会、新作

2012-01-12 10:52:59 | Weblog
さて、卒業試験の結果が返ってきました。

合格です(笑)

あとは出席日数に引っかからなければ無事卒業です☆

いや、ホント難しかった。
残念なことに女子は8名中、4名が不合格。
男子は知りませんが、結構ひどいみたい(^^;)
追試に向けて、友人の手助けをしたいと思います。
みんな無事に卒業できて、卒業パーティーで盛り上がれますように!

そして、今更ですが(笑)

3日に新年会をしました☆

去年は何も出来なかったので、去年の新年会以来な人もいたりして(笑)
やっぱりENな飲み会は楽しかったです!
今年こそ新作☆

ちなみに、、卒試が終わったらすっかり舞台モードになっちゃってます(^^;)
かっちんのお題の『狐』をどうやって使おうか~とか。
やっぱりお吉やりたいなぁ~とか。
最近好きなのは巽芸者。

なんだか舞台での私のイメージがまったりした妖しさなのですが、新作ではきっぱりした色気を表現したい。
そういう意味ではこの三年の間に都風流や賤の苧環をやれたのは良かったのかも。
ちなみに、サロメやったときは21歳だったんですよね(笑)
「あの人30過ぎやろ?」なんて別の出演者の知り合いに言われてましたが(^^;)

今は背伸びせず、今の年齢で出せるものを出して行きたいなぁ~と思ってます。

国試終わったら新作会議に入りたいと思います~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿