藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

連休

2008-11-25 14:18:25 | Weblog
充実した連休を過ごしました♪

土曜日は実家へ。
稽古と勉強でほぼ一日つぶれました。
時々実家の犬と散歩をしたり、甥っ子の相手をしたり。
夜はお腹いっぱいふぐを食べました(笑)

日曜日はまゆらさんのコンサートへ。
カフェ&サロンゆるり、という場所でした。
なかなか素敵なところでしたよー!
お客さんもいっぱい!!
まゆらさんのソロコンサートは初めてでしたが、すごく楽しめました。
津軽、津軽三味線のちょっとしたお話もあったりなんかして。
お腹いっぱい楽しめました。
次も楽しみです☆
やっぱりよされを聞くと道成寺を思い出してしまう・・・(笑)

サロンでケーキを頂いたにもかかわらず、帰り道ではお気に入りのケーキ屋さんによってしまいました。
もちろんお持ち帰りですけどね(笑)
夜はリッツパーティー・・・。
生ハムとレーズンバターと手作りアンチョビでお酒を飲みました。
完全に野菜不足。。。

月曜日は京都へ。
めっちゃ鼻風邪気味だったのでむずむずしながら稽古しました。
帰宅してからはシチュー作り。
マッシュルームと鶏肉たっぷりのクリームシチューをつくりました。
知り合いの手作りのパンをこんがり焼いて一緒に。
自分で作っといてなんですが、めちゃ美味しかったです(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿