藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ごEN

2007-08-23 12:50:32 | Weblog
昨日は某制作企画会社社長さん&映画を撮っている学生さん2人とまったりお話してきました☆

まずはすっごい美味しい四川料理の店へ。
ふわふわ肉団子最高でした!!
日本で4人?しか作れる人がいないんだって。
もう、とろけます(笑)
近いうちにもう一度行こうと思ってます☆

んで、舞踏家のお知り合いを紹介してくださるとのことで中崎町の『天人(アマント)』へ。
残念ながらその舞踏家の方は不在だったのですが、ウィルキンソンの美味しいジンジャーエールを片手にまったりトーク&雨宿りしました。
すごい雨でしたもんね・・・・。

社長さんは小説家を目指す学生さんに文章の書き方を教えてらっしゃるそうです。
映画を撮ってるのはその学生さんなんですが、むっちゃいい人達でした。
今時の若者に絶望しつつあったんですが、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと(笑)
サロメへも協力してくれるとのことで、メイキングから映像を作っていこうと思います。
楽しみやわ~!!

やりたかったことがどんどんご縁に恵まれて実現していきます。
ほんと恵まれてるなぁ。
皆様ありがとうございます!!
頑張るからね☆★☆

ちょっと社長さんに弟子入りして売り込み方を勉強してきます!!
小梅は凄い人と出会ってしまったかもしれません(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら… (万響)
2007-08-23 18:52:01
天人の舞踏家、私知ってるかも☆

返信する
Unknown (ウメ)
2007-08-23 20:53:26
純さんて方で40代って話ですよ~☆

ご存知ですか?
返信する
ばっちり☆ (万響)
2007-08-23 22:29:27
この間、月世界で即興セッションやったのは、
その純さんでしたよ~
世間って狭いねぇ
返信する
Unknown (ウメ)
2007-08-24 11:59:14
世間は狭いなぁ(笑)

じゃあ、次は3人で絡めるように企画しますか☆
返信する

コメントを投稿