藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

そんな季節

2011-12-07 10:17:49 | Weblog
冬ですね~!

人肌恋しい?季節ですね。

私は両脇ワンコが固めてくれるのでぬくぬくで過ごしてますが(笑)

先日飲みに行った先で、
友人が
「あの人、ウメの好みじゃない?」
って言うので、めっちゃガン見してみたところ、

スーツに丸メガネにチャップリンヒゲの明らか60代男性が。

ちょっと違うやろ、と真剣に言ってしまいました(笑)

確かに、
ヒゲもオヤジもポイント高いし、
スーツもメガネも似合っていれば好きですが、
全てが揃っているからといってパーフェクトではないんやなぁ~と(笑)

あと、チャップリンヒゲはあまり好きじゃない。

そして、60代ってどうよ?

友人曰わく、
「20くらい離れてても平気なんやったら、40離れてても一緒やんか。」

いやいやいやいや(笑)

そんな三十路前の彼女はハタチすぎの男子と恋愛中。

きっと永遠にわかりあえないんだろうなぁ~と思ったのでした(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿