藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

悩む。。。

2012-03-05 14:19:10 | Weblog

さて、10日は!!!!

 

卒業式です(笑)

 

何を着るかめちゃ悩む。

スーツにしようかな―と思ってたのですが、

クラスメイトが袴だったり、訪問着を着るとのことなので、

私も着物にしようか悩み中です。

で、着物にするならするで何を着るか悩む。

 

先生方のウケがよさそうなのは、京の会でも着たピンクの友禅の訪問着。

私的に着たいな―と思ってるのは、薄いブルーに全面刺繍された山口美術織物の訪問着。

年齢的に合ってるかな?と思うのはペイズリー(笑)

 

いっそ式典ということもあり、無地でまとめるのが無難か?とも思ったりしてます。

 

親的には振り袖を着てほしいらしい(笑)

 

その前に10日は雨ということなので、

雨対策も考えないとね。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿