藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

GW終了!

2011-05-06 15:05:08 | Weblog

さて、GWいかがお過ごしでしたか?

 

私は稽古三昧でした(笑)

京都の稽古がない分、自主練に励んでいましたよ♪

 

そして、歌川国芳展にも行ってきました♪

人が多くてあまりゆっくり見られませんでしたが、色彩の美しさや、摺りの細かさなど

絶対に見て損はありません!!

今日か明日から第二部が始まりますので、まだお越しでない方はぜひ☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人発見 (ナカノ)
2011-05-10 02:11:31
この写真、良いですね。
着物の柄も良いし。
何より真剣な表情が良い感じです。
めっちゃ、べっぴんさんな感じ♪
返信する
Unknown (ウメ)
2011-05-11 14:30:25
>ナカノさん
角度のマジックですね(笑)
今日、チケットを発送いたしました☆
はやければ明日にでも着くそうです!
もし届かなければまた教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿