藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

マイ稽古場

2007-09-17 14:12:23 | Weblog
今日は嬉しいニュースが一つ舞いこんで来ましたよ☆

昨日、実家に帰ったときにダメモトで私の部屋をリフォームして、鏡を埋め込んで稽古場にしたい!と話をしたんです。
床は今のフローリングだと凹凸があるからリノリウムか凹凸のないフローリングにして!!って言って。
部屋においてある机とかクローゼットも全撤去して、完全に稽古だけのスペースが欲しいとダダをこねたんですが、今日になって仕方ないなぁ、との返事が。

うれしー!!!

ま、そんなことをしてもらっても週に1回くらいしか帰らないんですけどね。

再来年の話になるのですが、東京のコンクールに出ようと思ってます。
まだまだ私なんかがいけるコンクールじゃないのですが、ホンモノの舞踊家の気迫とかを肌で感じたいと思って。
それにむけてそこそこは踊れるようにならなきゃいけないので、マイ稽古場で頑張ろうと思います。
同じ演目を来年の扇寿会で披露しますよ☆

ちなみに現在住んでるマンションも近々引っ越し予定です。

2LDKもしくは2DKくらいで一部屋稽古場にしようと思ってます。
ここでは毎晩稽古ができるといいなぁと思って。
舞台の衣装とかがどんどんたまってきてるので物置になる可能性も大なんですが。。。。

家以外で稽古場を借りると安くても月10万からって感じなんですよねぇ。
自分だけのスタジオがあるのがベストなんですが。。。。

とりあえず頑張って働くか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使えるものはなんでも! (sora)
2007-09-17 18:17:31
このさえしてもらえることは何でもしてもらおう!先行投資ということで(笑)
お返しは出世払いでいいじゃん!投資ってそんなもんだし(笑)
私も2年から3年の間にお店をできるくらいのスペースがある場所を探して先ずは引越し!
そして少しずつ準備していくつもりですよ。仕事はしながらするつもりなのでまぁ気ながに(笑)

来年にでも時間を作って舞台を見にいきますね!
先行投資でみっちりトレーニングをつんだ小梅さんを見に(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2007-09-19 13:34:36
遅くなってゴメンナサイ!!

なんかめっちゃ忙しくて(笑)
ブログもサボってしまいました・・・。
反省です。

そうですよね、投資なんてそんなものですよね(笑)
応援してくれる気が出てきたようなので、応援してもらおうと思います♪

来年だったらサロメがありますよ☆
お忙しいとは思いますがぜひぜひお願いします♪
返信する
時にはお休みも必要です (sora)
2007-09-20 00:13:14
blogのサボりはたまに必要ですよ!
無理をしないでマイペースが長続きの秘訣です。

来年は是非晴れ姿を見にいきます!
サロメですね。
返信する
Unknown (ウメ)
2007-09-20 11:53:39
ありがとうございます☆
もう2,3日したら体調もいつもの感じに戻りそうです。
がんばりまーす!!
soraさんの日記に載ってた黒猫のイラスト素敵でした~★☆★
返信する

コメントを投稿