藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

肩すかし

2010-11-22 17:29:08 | Weblog
なんだか今日はいつも以上に起きられないなぁ~

って思ったら雨でした(^_^;)

朝からよく降りますね。
この季節の雨は、上がった後にぐっと冷えるから苦手です。
体調管理気をつけないと…。

実は今日、レッスンの帰りにコートを見に行ってきました。
もう、買う気満タンで(笑)
じゃあ、お店が臨時休業ですって!

なんだかタイミングの悪い私。

お店には1着しか入ってなかったので、売り切れが心配です。

売り切れてたら、ご縁が無かったってことかしら…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目惚れ! (ソラ)
2010-11-23 12:31:28
セレクトショップには1点ものが多いのので一目惚れしてしまった時って悩むよね~(笑)
買わずに帰ってしまうとずっと気になってしまうし
買う気満タンで行くとお店がお休みってことも(笑)
余計に気になってしまうね♪
今度出会えた時はやっぱり縁があるってことで買い時かな!!
返信する
Unknown (ウメ)
2010-11-24 09:06:49
そうですよね~!
きっと次出会えたら確実にかっちゃいますね(笑)
本当に出会えた時に買っておかないとず~っときになっちゃいますね…。
なんかタイミング悪いから、売り切れてないか本当に心配です(つд`)
返信する

コメントを投稿