藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

SALOME

2008-01-22 17:05:46 | Weblog
来週の土日じゃん!!!

ってだいぶと焦り気味。

タンゴの部分はなんとか振りも完成。
ほとんど古典の中から取ってきた『散らし』です。
感情表現を大きく見せるならこれが最適かなって。
でも衣装の動きにくさもあって昨日の稽古ではボロボロでしたけど(笑)
まだまだ稽古不足です。

そしてオペラ。
こちらは動きは小さくなったけど、割と日舞の型を多用。

…難しいね。

でもやっぱり好きだわ。

なかなか踊れないし、私のテンポが悪すぎて飽きられそうな部分なんだけど、
なんとなく気持ちつかめてきた感じ。

本番の奇跡にかけます(笑)

とりあえず、夢に出てくるようなサロメ目指して頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいからこそ。 (sora)
2008-01-22 20:57:51
簡単にいかないからこそ楽しいのでは
難しいから終わったあとに感動と反省が降りてきて
次の目標ができると思います。
変な話ですが写真が焼き終わるところでもう次の写真のことを考えているので
完成した写真には執着心がなくなっていることが多いんですよ(笑)
完成=次の目標になっているから
常に前に進むことが自分
どうせどこかで戻されていることがあるのだから
進める時に進めるだけ貯金!?(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2008-01-24 13:39:52
完成=次の目標ってすごく大切なことですよね。
難題が待ち受けてるからこそ、楽しいってていうのも確かに。
まだまだ大変な部分を楽しめるまでにはいっていないのだけど(笑)
返信する

コメントを投稿