藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

鼻炎薬最強

2012-03-30 12:18:27 | Weblog
またまたお薬に頼ってます。。。

鼻炎薬最強!!

いや、一応、鼻炎に効くツボとかあるんですけどね(笑)
効果が穏やかすぎるもので、
速攻で活動的になりたい私はついついお薬飲んじゃいます。

西洋医学のエエとこ取りも大切(^^;)

にしても、今日は久々に来た!!

昨日高野山でスギ花粉を大量に浴びたせいか?

それとも某国のヤバい物質が大量に含まれた黄色い砂のせいか?

朝からぐずぐずするなぁ~と思ってたら、くしゃみ連敗!
鼻水は水状でとめどないわ、喉がイガイガするわ、
あげく顔までかゆくなるわ…!!

このままじゃ今日の予定をこなせなくなると思ったので、
私の愛するパブロンを飲んじゃいました。

パブロン最強!

副作用もキツいけど(笑)

おかげで鼻水も止まり、快適です。

ただ残念なことに、
喉と肌が異常に渇く。
眠気がハンパない。

よく効いてる証拠??

とりあえず、地道に体質改善に取り組みます(笑)

来月の上海、乗り切れるか不安(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Noale (ナカノ)
2012-04-01 04:17:47
ここ4年ほど花粉症対策に乳酸菌使ってますよ。
キリンが開発したKW乳酸菌『Noale』
北山杉に囲まれてすっかり花粉症予備軍になってましたが、春先に2か月ほどノアレを飲むようになってから、なんとかぎりぎりのところで踏みとどまってます。
副作用も無いしね。おすすめです。
返信する
Unknown (うめ)
2012-04-02 15:51:47
そんなのがあるんですね~!
私は近大が開発した青みかんサプリで鼻炎とはサヨナラしたつもりだったのですが。。。
やっぱり突然きます。(--;)
返信する

コメントを投稿