藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

自主練

2005-10-08 13:08:45 | Weblog
日舞…自主練です。
とりあえず今度踊る曲を聴きながら電車に揺られています。
周りの人が変な顔で見てくるからなんやろ~と思ったら、三味線って音通りやすいから漏れてたみたい。
そら、10代の女の子が端唄を聴いてたらおかしいやろうなぁ笑。

師匠に見てもらってもいいんやけど、待ち時間が長いからもったいないんよね。それやったら大阪で友長とかに見てもらった方が数こなせるし。一応師範代やし笑。

ってことで犯友の稽古まで自主練してきます。
免状とりに京都はいかなあかんねんけど…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ読み中 (もげら)
2005-10-11 18:43:54
10代の女の子には見えないから尚更怪しいネ!





…怒っちゃいやよ?



とにかく頑張ってなぁ☆ぴよと二人で楽しみにしてるんで(^_-)-☆



なんてプレッシャー与えてみたり…。
返信する
Unknown (ジュニ)
2005-10-12 09:41:47
ぴよぴよといつくるん??



うちは最近女子高生に間違われるくらい若いで!!

返信する

コメントを投稿