藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

曷!

2009-08-17 16:59:13 | Weblog
今日、明日でイベントの稽古仕上げです!

気合いを入れる為、お知らせしてなかった皆様に来てくださいメールをしました(笑)
これでちょっと気合いが入ったのかソロの小唄の振り付けが終わりましたよ~。
今回はなかなか体が踊るモードに戻ってくれなくて苦労しました(-_-)

明日から小唄の踊り込みに入ります!

あとはギターさんとのセッション、たまさんとのセッションをどこまで仕上げられるか、ですね~。
頑張ります(^o^)

初舞台のみどちゃんは初舞台と思えないくらい良い仕上がりです!
本番の空気にのまれず、自信たっぷりに踊ってくれることを祈ります☆

振り付けが楽しくなってきたので、小曲の持ちネタを増やそう~っと!

さて今からフラメンコチームと心斎橋で稽古してきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿