藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

すみません・・・

2010-09-18 22:58:31 | Weblog
テストやらでバタバタしてしまいました・・・!!

まずは沖縄旅行のご報告。

えっと、北谷のリゾートホテルに3日間滞在しました。
プライベートビーチ?めっちゃきれいだし、もちろんオーシャンビューで感動!
初日はちょうど満月で、海に月の道ができてるのもすごく神秘的で。
感動・・・・。
ぼけーっとしてしまいましたよ。

天気は奇跡的に晴天。
帰った直後に台風が来てびっくりでした。

初めてのシュノーケリング&シーカヤックにも挑戦。
カヤックはクリアな素材でできているので、海の中が見えるんです。
お魚とたっぷり戯れてかなり癒されました。
次はダイビングかなぁ。

心配してた暑さの方ですが。

正直、大阪より涼しい!!!

湿度が低く、風があるのですごく快適でした。
もちろん日差しは強いので紫外線対策は万全で(笑)

ホテルの朝食は海に面したテラス(野外、もちろんクーラーなし)で頂いたほど。

いやぁ、沖縄はまりそうです。

年に一度の恒例旅行になりそうな予感。

写真などまた後日アップします!!

そして、地獄のテストが終わりました。
今回もまぁまぁの出来かなぁ。。。

今は少し羽根を伸ばしているところです。

明日は久々に美容院に行って、
あさっては友人たちとアドベンチャーワールド行ってきます(笑)
パンダの赤ちゃんに癒されてきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また色々と聞かせてね! (ナカノ)
2010-09-19 01:41:55
良いなぁ、良いなぁ!
と、言いつつもたぶん来月の体育の日前後に沖縄に行ってますけど(^_^;

満月に北谷か・・・それはまだやったこと無いな。
リゾートホテルにまず泊まらないしな(笑)

北谷にはいつも夕陽目当てで行きますよ。
たぶん、梅ちゃんも観ただろうね。水平線に日が沈むところ。何回観ても飽きないです。

そうそう、満月繋がりで言うと中秋の名月もねらい目ですよ。首里城が夜間にライトアップします。
しかも、宮廷舞踊まで踊ってくれます。

食事は何食べた?
北谷なら回転寿司もお薦めです。
残念ながら100円じゃないけど、沖縄特有の魚もネタになっていてリーズナブルに食べれますよ。

ということで、また色々と教えて下さいね!

私は今度は恩納村あたりでスポーツタイプの自転車借りて海岸線を北上しようかと考え中です。
返信する
Unknown (ウメ)
2010-09-21 11:38:23
え~!良いなぁ~!
私もまた沖縄行きたい!!
私が行ったときはちょうど沖縄のお盆で、町中でエイサーをされてました☆
3つくらいの町を回って色んなエイサーを見ましたが、地域ごとに特色があって楽しかったです
ちなみに、私が泊まったのはまさに北谷のサンセットビーチ近くですよ☆
回転寿司、先に聞いとけば良かった(笑)
返信する

コメントを投稿