藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

いよいよです

2009-12-22 16:35:09 | Weblog
本番♪

朝イチでネイルやってもらったよん。

仲良しのネイリストさんとバカ話して、パラフィンパックしてもらって、
長めのジェルネイルにしてもらいました。
冬休みだし良いよね(笑)

今日はゆっくり寝て、明日に備えます。
楽しみ♪

肌荒れは結局解消されなかったわ…。
長年の?白塗りが蓄積したものらしいので、
当分荒れ続けるのかしら。
やだやだ。

ダイエットは明日で終了☆

イブもクリスマスも食べまくってやる(笑)

皆さんも良いクリスマスを!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁 (sora)
2009-12-24 12:29:13
冬休みになって禁酒も暴食も解禁ですか?(笑)

しっかり食べて飲んで栄養をつけてくださいね

そして楽しいクリスマスを!
返信する
Unknown (ウメ)
2009-12-24 18:03:27
無事終了しました☆
食べ過ぎ飲みすぎ注意で楽しい冬休みを過ごそうと思います!
メリークリスマス!!
返信する

コメントを投稿