藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

大失敗

2006-08-31 12:39:50 | Weblog
昨日はENの交流会&上映会でした!!

15人もの人が集まり楽しい宴会になりました。
やっぱり、メンバーが濃い!
めちゃめちゃ濃いです。
すごい人たちが集まってます。
負けてられないので、小梅はもっと濃くなります!(笑)

みんなのプロ意識、熱意に刺激されて、
軽くフラフラしています(ただの睡眠不足・笑)

やっぱ、メンバーが『大人』であることが、ENのいいとこじゃないでしょうか。
歳とかじゃなく、考え方、責任感、そういうのがしっかりしている人が多い。
メンバーを引き締める役目の人、わいわい盛り上げる人、しっかり先を見つめて行動する人、とみんながENを大事に思って行動してくれているのが嬉しい。
私もノラリクラリとじゃなく、もっとしっかりしないとね。

そうそう、男前カッシーがHPのデザインを持ってきてくれました。
さすが仕事が速い!
素敵やわ。
昨日の宴会中、幾度と無く
『カッシーは、やる男ですから』
という言葉が飛び交っていました(笑)

本格的に動き出さないとね。
頑張るぞ!!

すっごい面白い宴会やったのに、写真を忘れました。
大失敗です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿