藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

お誕生日でした

2010-03-04 18:09:18 | Weblog
24歳になりましたヾ(^▽^)ノ

お祝いメール、電話ありがとうございます〓
まだお返事できてない方ごめんなさいm(_ _)m

今日中には必ず〓

実は年女。
獰猛な虎女。
やっぱり肉食系。

そんなわけで昼間からお肉をいただきました。

胃がもたれてるので、夕食はお酒とつまみだけにします(笑)

それもどうだか。

明日はどうやらサプライズが行われる様子。
学校の友人主催で。
バレてるんですけど(笑)
恥ずかしいわ~。

ま、そんな感じで今年も楽しく過ごさせてもらってます。

感謝感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿