藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

どこかへ

2010-01-15 22:50:27 | Weblog
いきたーい!!

現実逃避してます。がっつり。

長野辺りの貸別荘で1週間くらい日常を忘れてまったりしたい。

日差しの入り込む大きな窓の前のソファーで時間を忘れて読書。

お腹が減ったら食事を、
少し疲れたら美味しいコーヒーを淹れてくれる人と一緒に。

理想やね。。。

でもきっとそんなことは実現しないんだろうなぁ。

体調悪くてちょっとダメダメ。

今日は早く寝ようと思ったんだけど、さすがに寝付けないし。
今すごく足りないものがあって。
満たされたら勉強も手に付くのかしら。

なーんて書いてますが、悩んでるわけじゃないので(笑)
いたって元気。

ただ、何も予定がない一人の夜って苦手。

体調不良を理由に飲み会を延期にするんじゃなかった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想だね (sora)
2010-01-16 23:10:47

時計に縛られないでそんな時間をすごすことができたら幸せだね(笑)
太陽とお月さまに合わせてほんとのんびりしたい♪
予定のない夜は呼んでください!
どこでもドアでワインとチーズそして生ハムを持参で行きますよ(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2010-01-18 14:01:23
でしょ~!
好きな人とそんな風に過ごせたらほんと幸せですよね(^o^)
きっと日常に戻れなくなる気がするけど(笑)
ほんとにどこでもドアで来てくれるんですかぁ?(^^)
返信する

コメントを投稿