藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

日経夕刊

2006-06-08 14:57:59 | Weblog
昨日の日経夕刊で、犯罪友の会の先日の公演が取り上げられていました。
しかも、カラー写真で★
おうちが日経という方はぜひぜひ見てくださいね♪
立ってる背の高い女性が山田山美舟、緑色の着物が小梅です。

今日は風邪でアウトな体を引きずりつつ、コラボの打ち合わせに行ってきます!!
結構イメージは浮かぶんだけど、それをどうやって表現するのか悩み中。
ちょっとかじった仏教思想が今頃役に立ってます。
色んなことに興味を持つのはいいことだなぁ、、と改めて思いますね。
最近勉強不足だからもっと勉強しないと★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台詞上手いですよ (ボブ)
2006-06-08 22:36:32
カラー写真は30年間で2度目ですがなかなない珍しい事です、やはり艶やかな舞台の感じが出てていいですね。

劇評も良くて、秋の野外劇の励みになりますね。あなたの台詞は上手いほうですよ。

もっと上手くなると思います。

焦らず地道にやりましょう。

返信する
ボブ様 (小梅)
2006-06-09 12:03:51
劇評良かったですね。

たまたま日経をとってた友人からも驚きのメールを頂きました。

野外への励みになりますね。頑張らないと!!と思います。

私の台詞はまだまだですが少しでも粗さが目立たないように精進します★
返信する

コメントを投稿