藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

狂恋

2008-01-29 12:56:56 | Weblog
儚げで、女性的なこの人の、
どこにこれだけの秘めた想いがあるのだろう。

って感じの書を見せてもらいました。

昨日は劇団カラクリさんの稽古場をお借りしての稽古でした。
たくへーさん渾身の舞台セットに遙華さんの書が初めて入りました。

・・・やっぱすごいわ。

彼女が書き始めるとものすごい緊張感があります。
今回は新兵器登場で書もますますかっこいい。

本番、見てもらうのが楽しみです★

そして、昨日は当日チラシのテストプリント、本番用の小道具も届きました。

あぁ、もう本番なんだなぁ。

もうすぐ『サロメ』ともお別れ。
最後にきっちり咲かせてやらないといけません。

それぞれの狂った恋。
焦がれて、でも届かなくて。
絶対に手に入らないものだからこそ、美しい。

心に深く刻み付けられるようなステージとなりますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番秒読み (sora)
2008-01-29 23:26:35
演じる側も楽しみかもしれませんけど
見る側も楽しみなんで今からワクワクしてますよ。
そしてもうひとつの楽しみも含んでますけど!

本番=お別れ
そして本番=次の準備ですかね(笑)
しかしその前に北海道!休息の時間も大事ですから。
いつも上の世界が待っているので欲がないと進めませんね!
返信する
Unknown (ウメ)
2008-01-30 11:56:39
本当に秒読みに入りましたね~…。

ドキドキして眠れなくなってきましたよ!



本番楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りますからね★



とりあえず、終わったら雪山です(笑)
返信する

コメントを投稿