藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

おとついあげた企画

2006-03-31 15:57:39 | Weblog
もんちさんとのコラボの企画書です。
おとついはなんか調子が出て一気に書き上げてしまったんだけど、そういう時って勢いで書いてるから後から見直すと・・・なことが多い。
ということで、2、3日寝かせようと思います。

多分ほとんど修正になるんじゃないかなぁ。
たまに一度あげた舞台案を後から見直すと恥ずかしさのあまり消えたくなるときもあるし。。
でも、結構自分的には、こういう世界観!!っていうものがうっすらつかめた気がする。

何かを表現するって難しいねー。

なんか、たまにやってるアート系イベントのような、『俺ってすごい?』な陶酔型の作品は死んでも作りたくないんよね。
観客に見てもらって面白いって思ってもらえるものを作りたい。
でも、まだまだやわー。。。

話は変わるけど、やっぱり花粉症みたいです。
今は鼻炎薬みたいなので止めてるけど、症状は明らかに花粉症やね。
うーん。。。困った。
白塗りせなあかんような会のときに花粉症になったりしたら最悪よね。。
過去何回か鼻かぜを引いてるのに舞台で、うっすら鼻の周りの化粧がはげてたことがあるんやけど(笑)

ちょっと体質改善に取り組んでみます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2006-04-02 04:53:45
企画内容は非常に気になりますね…

また機会があれば見せてください!!

また何かお手伝いできる事があれば

言ってください!!
返信する
Unknown (ゾンビ)
2006-04-03 18:21:39
ジュニともんちって土俵の違いはさておき

表現者としてリンクしそうでしないようで

これまたどうなるのかわからない感じなんで

仕上がりがとても楽しみです。



>『俺ってすごい?』

三代目魚武みたいだ!笑

そうですね。

それくらいの意気込みは

欲しいけど陶酔されすぎると困ったもんです。

パブとしてのキャラ作りならいいんだけど。

仕事でも一瞬だけ自画自賛する瞬間もあるけど

しばらくしたら「なんじゃこれ?」って

凹んでしまう事の方が多いですね。



自分で完成しきったら終わりですよね何事も



そうだ。劇団の本チラシ済んだら

名刺の方にも取りかかりましょうか?

元々去年の今頃から聞いた話だから

イメージはあります。
返信する

コメントを投稿