藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

ウィメンズトーク

2011-09-21 09:53:20 | Weblog
もう、ガールズトークって歳でもないよね(゜Д゜)

女子会、にも抵抗あるのに(笑)

そんなわけで昨夜は久々にゆっくり食べつ、話しつ、でした。

まずはインドカレーのお店へ。
もぅ、いくらでも食べられそうなココナッツナンが最高。
コースでがっつり頂いたのに、
二軒目はイタリアン(笑)
カウンターだけの小さなお店ですが、
結構おいしいものを食べさせてもらえます。
なんかマスターも愛想良くなってたしね(笑)

楽しい夜でした!

幸せオーラっていいよねぇ~。

さて、私は今和歌山に向かってますが。

和泉砂川から先は規制がかかってて行けない様子。
車内アナウンスは全く無いんだけど、
さっき乗ってきた人が電話かけながら言ってました(^^;)
駅ではアナウンスしてるってことかなぁ。

さて、どうなるんでしょ~。

とりあえず止められるとこまで行ってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だった? (ナカノ)
2011-09-22 01:58:44
思った以上に凄い台風でした。最大瞬間風速が50mって過去最強レベル。
昼頃に和歌山沖を通過してたけど、大丈夫でした?
もし向こうに行ってたら、かなり大変だったろうと思います。

明日は秋晴れになりそう・・・なので、もし
今日の鬱憤が溜まってたら、明日解消出来そうですね♪
返信する
Unknown (ウメ)
2011-09-22 12:13:13
残念ながら、途中で電車が止まってしまい、
和歌山を目前にして引き返してきました(笑)
もう、朝から最悪でしたよ~!
そして、天気予報では今日は晴れって言ってましたよね?
がっつり雨です(笑)
やっぱり雨女なのかなぁ(゜Д゜)
返信する

コメントを投稿