藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

大ざらえ終わり→帰り道

2006-11-24 17:52:13 | Weblog
やっと終わりました~。
膝がカクカク笑ってます…。

私の番は13時のはずが押して14時になってしまいました。
めずらしい曲の為に地方さんとの連携がうまくいかず、結局リハを途中3回も中断しチラシを計4回踊ることに…。
肉体的にバタバタした部分なのでしんどい上に精神的にも苦しい部分を計4回。
口はカラカラ、膝はガクガク。
殺す気か!!と染五郎似の地方さんにキレそうになりましたよ。

いや、本気で。

でもね、、むっちゃ気持ち良かった~!!!
師匠にも『あんたよう緊張せんと、エエ塩梅で踊ってたな~。』と言われましたよ。
最高に気持ち良い。
だって、きっかけの拍子木の音聞いた瞬間に意識飛んだもん(笑)

中毒ですわ…。

衣裳は思ってた以上に可愛かったです。
たぶんこんな可愛い衣裳を着てる姿なんて、彼岸華やら夢と知りせばやら犯友を見てくれてた人が見たらびっくりなんじゃないかなぁ(笑)
鬘もあんみつ姫みたい(笑)

…すっげー重いけどね。
衣裳3枚、帯と鬘とで7キロ弱だって。

あ~腰いたたたた…(笑)

そんなわけで、つくづく踊ることが好きなことを再認識した小梅でした。

当日お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ姫? (ナカノ)
2006-11-24 22:56:13
稽古、お疲れ様です!
いよいよ明後日ですね、楽しみにしています。
確か雪娘って可愛い感じやったよね?あんみつ姫って聞くといよいよ楽しみですね♪
ところで時間が押してるって事だけど、あんみつ姫に会いに行くのは何時くらいが良いんでしょう?
一度、本番前にカメラを持って楽屋に遊びに行こうかと思ってます。
後、場所は先斗町歌舞伎練場で良いんですよね?
あの三条木屋町の一本東の。
今まで前は通ったけど、入った事が無いのでイマイチ記憶が危ういです(^^;
返信する
あれっ!? (ゾンビ)
2006-11-25 02:54:41
11時でなくて14時になったのですか?
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-25 11:04:07
ナカノさん

ほんまに可愛いですよ~(笑)

衣裳が重すぎて、思ったように動かないのが難点なのですが…。

楽屋は11時頃に来て頂ければ!

そんなにお話できませんが(>_<)

到着次第、電話ください!



ゾンビさん

いやいやリハの時間ですって。

本番は昨日言ったとおりですよ~★
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-25 11:05:13
ゾンビさん

本番時間は昨日言ったとおりですよ~★
返信する

コメントを投稿