藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

メリーメリークリスマス!

2006-12-24 19:57:28 | Weblog
相変わらず働いてます(笑)

電話をしてきた親にも何でそんなに働くねん~と言われましたよ。
…だって、人手足りないんやもん。

昨日も仕事だったのですが、店おわってからケーキを焼きました。
なかなかうまくできてるでしょ?
中にもたっぷり苺を入れました。ちゃんとサンドになってて満足★
味もね、エシレバターとかタカナシの生クリームとかこだわっただけあってなかなか美味でした(笑)


で、今は中之島に向かってます。
タヌさんが中之島のイベントでシャボン玉を出してるので差し入れ持って見学です★
一昨日に血を吐く思いで仕事しまくったので今日は早く帰れたんですよ~。
また明日死にかけてるかもしれないけど(笑)

さてさて、そろそろ着くかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてね (ナカノ)
2006-12-24 23:13:19
ケーキ、むちゃくちゃ美味しそうやん。

けど、仕事終わってからこのレベルのケーキを焼くなんて・・・大丈夫?寝てる?

親じゃなくても心配すると思うな。
体調に気を付けて、この年末年始を乗り切ってくださいね!
返信する
Unknown (小梅)
2006-12-26 12:38:10
>ナカノさん
正直、睡眠不足で死に掛けてます(泣)
今日あたり、、、8時くらいには帰れそうなので少し休もうかと。

ケーキ、美味しかったですー!!
作った本人が食べました★

返信する

コメントを投稿