藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

初面接

2005-12-02 00:26:28 | Weblog
生まれて初めてバイトの面接というものに行ってきました。

基本的に両親にバイトを禁止されていたので今までチャンスが無かったのですが、今日、こっそり面接を受けてみました。
働くのは帝塚山のインテリア、ガーデニングショップ。
おしゃれな店です。
バイトであってもガーデニングなどの基本的な知識は学んでもらう、とのことなので、ガーデニング、インテリアのコーディネート、センスのいい小物の選び方など勉強させていただくつもりです。

人生初の肉体労働・・。かなりドキドキです。
もうスネカジラーとは言わせない(笑)
自分の好きなことをさせてもらうからには独立せなねー・・・。
とかいいつつ正月は実家に帰るのですが(笑)

あ、面接は一発オッケィでした★

基本的にテキパキしてそうなイメージをもたれるんよね。
あと、物腰が柔らかいのが気に入ったとか。
確かに、敬語とか礼儀作法は身についてるけど、働いたこと無いからちゃんとできるか不安やわぁ。
でもまぁ、働いてるのも美人のお姉さんばっかで楽しげな職場です。
オーナーはナイスミドルだし(笑)

近くの人は遊びに来てね★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー (こたかしょう)
2005-12-02 07:10:28
帝塚山なら芝居観た利子に天王寺方面に行く時

チン電使うので寄ってみるよ



で、帝塚山の何処のなんていう店??
返信する
Unknown (若女将)
2005-12-02 13:51:08
どこなんですかー?場所を詳しく教えて頂きたいです★

そしたら行ってみたいです♪
返信する
ぉぉぉ (とくこ)
2005-12-02 23:00:22
ジュニがバイトとな!!

おどろきー。



うちもみにいこーっと。
返信する
がんばって!! (うお)
2005-12-03 01:32:49
バイトですか!!

採用おめでとう。



バイトで稼いだお金は、全てあのチーズに変えてくださいw



返信する
Unknown (ジュニ)
2005-12-04 17:33:18
皆様

場所はチン電の姫松駅前、DEAR HOUSEという店です。今クリスマスの小物やリースがたくさんあってかなり可愛い感じなので見にきてください。小物好きにはたまらない店です。

ただ、男性一人ではかなり浮くので、女性と一緒に来てくださいね~。毎日は入ってないので事前にメールくださいませ★
返信する
姫松ねえ (こたかしょう)
2005-12-06 18:19:16
うっ、そんな無理を言わないで

独身チョンガー彼女無しにどうやって

女性同伴でお店に来いって言うんだ

(T∇T) ウウウ



いいさいいさ、浮いてやる~~~

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
返信する
こちらにはおひさ! (ゾンビ)
2005-12-09 11:41:17
昨日はジュニが働いてるところ

社会見学に行って来ました^^。

ちゃんと店員さんしてたよ違和感無く。

それが凄い違和感だったけど^^。

またちゃんとお買い物行きますね。
返信する

コメントを投稿