藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

年末恒例

2009-12-27 14:00:16 | Weblog
今日は飲み会です。

実は明日も飲み会です(笑)

でも最近、あんまり飲まないんですよね。
すぐ酔うし。
雰囲気が好きなんです。
飲んで騒いでってするのも好きだし、好きな人とまったりするのも好き。

大人になった?

もう記憶無くすほど飲んじゃダメでしょ(笑)

ほどほどに、楽しんで来ます。

早く年が明けないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日連夜 (sora)
2009-12-27 22:50:01
飲み会の毎日ですね(笑)

楽しいお酒は必要な時間ですよね

大人になるのも子供になるのも一緒に飲む相手次第では?

とにかく美味しいお酒で楽しい時間を(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2009-12-28 18:46:49
素敵なプレゼントありがとうございました(^o^)
おかげでぬくぬくで過ごしていますよ!
今日も飲みすぎ注意ではしゃいできます☆
またゆっくりお酒飲みましょうね(^O^)
返信する

コメントを投稿