藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

さてさて

2006-07-22 13:17:22 | Weblog
本番!いよいよでっす!!

昨日も今日もずーっとイライラ。
やらなきゃならないことが本番前に限って山積みで。
今夜は独り。
飲みに行きます。
だって本番前夜を独りで部屋で過ごしたらなんか腐っちゃいそうで。
暇な人はメールして(笑)
ただし、イライラ小梅をいなせる人に限る。

いまさらですが、友人たちにDM送る作業をやってます。
遅っ!!
でも、頑張って送りたいと思います。
結構色んな人に住所聞いたんだけど、、
やっぱり住所聞くのはちょっと遠慮しちゃってあんまり色んな人に聞けてません。
もし、気にしないよーという方で、DM興味あり!
という方はメールください。

juny13@mail.goo.ne.jpです。

明日かあさってには発送します。
早ければ今日中。

内容は、もんちさんのはがきサイズのもの、まーくんの作ったチラシ、小梅からのメッセージとなっております☆

ではでは どうぞよろしゅうに♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DM届きました。 (ゾンビ)
2006-07-24 18:09:33
でも既に昨日手伝っとるがなワシ!笑

最終日も頑張ってください。
返信する
30日も (小梅)
2006-07-24 21:37:06
手伝いよろしくっす!笑。

DM無事届いてよかったです~★
返信する

コメントを投稿