今日はバイトが終わったら彼岸花の稽古です☆
いづみ先生のスタジオを貸していただけるので、パネルを搬入してペインティングからやろうと思っています。
まだ2回目の稽古なので、まだまだ踊りこめていないのですが、なんとなく気分が乗ってきたのでいけそうな感じかも(笑)
今回は『彼岸と此岸』でいづみ先生と一緒に踊った曲を一人で踊るんですよ。
一人はしんどいので、ちょっとだけ曲はカットするんですが。
7月よりも、日舞の振りをたくさん入れようと思います~。
やっぱ私が自分をアピールできるのは古典だと思うので。
でもやっぱオスカルチックに・・・(笑)
で、昨日は一日かけてDojyojiの細かい動きの構成や出入りや、照明や効果のイメージを考えてみました。
ENで一番口うるさい某氏に『ええんちゃうかな?』って言われたので、OKってことにしときます(笑)
まず視覚に訴えることを第一に作ってみました。
私がやりたいこと満載な作品になりそうです。
日舞の古典のアイデアを頂いてシーン作りをした部分もあります。
このままでいけるかどうかは分かりませんが、とりあえずがんばって仕上げてみます★
いづみ先生のスタジオを貸していただけるので、パネルを搬入してペインティングからやろうと思っています。
まだ2回目の稽古なので、まだまだ踊りこめていないのですが、なんとなく気分が乗ってきたのでいけそうな感じかも(笑)
今回は『彼岸と此岸』でいづみ先生と一緒に踊った曲を一人で踊るんですよ。
一人はしんどいので、ちょっとだけ曲はカットするんですが。
7月よりも、日舞の振りをたくさん入れようと思います~。
やっぱ私が自分をアピールできるのは古典だと思うので。
でもやっぱオスカルチックに・・・(笑)
で、昨日は一日かけてDojyojiの細かい動きの構成や出入りや、照明や効果のイメージを考えてみました。
ENで一番口うるさい某氏に『ええんちゃうかな?』って言われたので、OKってことにしときます(笑)
まず視覚に訴えることを第一に作ってみました。
私がやりたいこと満載な作品になりそうです。
日舞の古典のアイデアを頂いてシーン作りをした部分もあります。
このままでいけるかどうかは分かりませんが、とりあえずがんばって仕上げてみます★