JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

【新疆シルクロードの旅】 4日目

2012-06-19 12:44:06 | 旅行記






今日は早朝から、ツアー参加者の太極拳の先生と一緒に太極拳を30分程やりました。

涼しく空気は澄んでいて食事前の運動は爽快。


今日は、比較的ゆったりで、昨日迄より3時間遅い、9:20 出発。

走り始めたら、ひたすら砂漠の中の立派な高速道路【大砂漠公路】を走行。

10時間以上のバス旅行になるとのこと。

心配なトイレは、女性も含めて青空トイレだとか〓

そう書いた矢先に立派なドライブインが見付かり入りました。
できたばかりで、まだレストランは開業していませんでしたが、トイレは完成していました〓

しかし、こんな砂漠の真ん中で携帯のアンテナは、しっかり三本立っています。
凄い〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。