PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

定番の店2

2005年10月17日 | 食べたり飲んだり
「KIHACHI キハチ」
ラムレーズンとキャラメルのソフトクリーム
ほろ苦いキャラメルとふわっと薫るラムの組み合わせが大人の味!
トッピングのレーズンも美味し~♪
この秋、リピーターになりそうです(っていうか、なります!!笑)

池袋に行くと必ずと言っていいほど、立ち寄るのがここ。
東武デパートの地下にあるので、仕事帰りや買い物の途中、
待ち合わせ前にちょこっと食べたりして、、、笑

定番のバニラや黒ゴマのソフトもおすすめ。
甘い物に飽きたときに食べる「あげぱん」もまた旨し。
外がカリッとしてて、揚げてあるのにしつこくなくて胃にもたれないの。
ビーフハヤシやエビトマトカレーなど種類も豊富。

今さらだけど、こんなことを繰り返していたら確実に太るよね。こりゃ。
美味しいものだらけの秋冬は特にヤバイ、、。
とりあえず腹筋するか~(やる気なさげ)





最新の画像もっと見る