PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

がっつり!

2007年12月20日 | 食べたり飲んだり
                 揚げ物のオンパレードです。カーニバルです。
                 ペロッといってしまいました。ええ。
                 メタボがなんだ~!!(逆ギレ)

今日のランチは神楽坂からちょっと離れて、駅向こうまで。
学生に人気のがっつり系の洋食屋さん 【キッチン ワタル】へ。
ご夫婦で切り盛りしているアットホームでとても感じが良いお店なのです。
そう、そして何よりも凄いのはその量!でもって値段も安い!
庶民の味方でございます~♪

で、上の写真の内容はこちら。

ご飯とお味噌汁が付いてこのお値段!!
しかもご飯は大きなどんぶりに盛られてくるので
(茶碗なんてもんじゃぁない)
「少なめにして下さい」と頼まないと大変なことに~。
商売になるのかなぁ。心配。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2007-12-20 16:37:48
わー!ヘビーなお皿ですねぇ!!!
おなか鳴っちゃいました
そして超超良心価格じゃないですか!
「ぜ~んぶ入って 今日はこれだ!」っていう
ポスターのキャッチがぐーっですね!!
返信する
Unknown (あるぴぃる)
2007-12-20 19:25:29
すっごい量すね

運動した後だったら難なく食べられるかも??

それにしても1度チャレンジしてみたいものです
返信する
ボリューミーだぁ (Meiqi)
2007-12-20 23:58:37
きゃあ!まさに体育会系若者メニューって感じね
これを平らげてしまうとは、まだまだ若い証拠ですよ
だけど、やはりメタボは気になるので、野菜しっかり食べて下さいねぇ
返信する
ちょっとヤバイかな・・・笑 (junp)
2007-12-21 11:29:05
■pocoちゃん

凄いでしょ(笑)
でもペロッと食べちゃったんだよ。
それが凄いでしょ(笑)
なぁんて、笑ってる場合じゃないかもなー
最近(?)食欲の鬼になってて、かなりヤバイどす~
だって安いんだもん・・・(すごい言い訳)







返信する
がっつがつ。 (junp)
2007-12-21 11:32:04
■あるぴぃるさん

え~っ!?
あるぴぃるさんにとってはチャレンジになるんですね~参った!(笑)
運動もしないで完食しちゃった・・・

でも、揚げものはやめられないんです。とほほ。

返信する
若気の至り。←おいっ! (junp)
2007-12-21 11:45:59
■Meiqiさん

さすがに毎日は無理ですが(当たり前か)
月に1度はこういうドカ食いがしたくなっちゃうんですよね~
で、その後必ず胃もたれが・・・いかんですね。
ちゃんと野菜も摂ってバランスとらないと~
気をつけます!!
返信する
くぅー! (KADZ)
2007-12-22 09:52:41
タルタルとソースだっくだくでいただきたいです!!
返信する
混ぜちゃって! (junp)
2007-12-22 14:46:02
■KADZさん

タルタルソースも自家製で美味しいんですよ~♪
フライな時点で高カロリーなわけですから、
もう何をのっけたって気にしませ~ん(笑)
マーブル状に混ぜ混ぜして食べちゃって下さい!!

返信する