C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

あなたを注文します-劇場版-

2015-10-07 23:03:50 | CINEMA(韓国)
あなたを注文します-劇場版-
'15:韓国




◆監督:アン・ギルホ
◆出演:ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン

◆STORY◆広告会社に勤めるOLパク・ソンア(キム・ガウン)は、弟の頼みで手作り弁当屋プルアダに注文した弁当を取りに行くが、弁当屋のオーナー、グクテ(ユンホ)に一目惚れしてしまう。材料が余ったからとサービスされた弁当を開けてみると、「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」と書かれたカードが入っていた。ソンアは舞い上がるが、別のお客さんに渡すはずの弁当を間違えて渡してしまったことを知る。再びプルアダを訪れたソンアは、グクテが大事にしていたアンティークの皿を割ってしまう。ソンアは皿の弁償としてタダ働きを強いられることになり、理想とまったく正反対の冷酷非情なツンデレオーナーとの、甘くて苦い使用人生活が始まる……

人気デュオ東方神起のユンホが主演を務めたテレビドラマ「あなたを注文します」の特別編集版です。

まあつまりドラマの宣伝おようなもので・・・ドラマの4話までをまとめています。

Nakaji実はこのドラマもう見てしまっているんだけど、
ユノの顔を大画面で見れるだなんて!!!!ってことで行ってきました。
手作り弁当屋を経営するツンデレオーナーのグクテと、
あるトラブルをきっかけに彼のもとでタダ働きすることになったOLソンアの恋模様を描いています。

このドラマってマンガが原作なんだよね~バツイチでイケメンシェフでって楽しみにしてたんだよね~
ツンデレ王子様キャラのユノを!確実にまっていたんだけど、あれ・・・・って感じになっていったんだよね~
まあ、映画は4話までって面白いところで終わるな~って思っていたので、安定のところで終わったわ(笑)
このままさあ、コメディーでつっぱしってくれれば面白かったのに、なんか話があっちこっちいって、
えーーーーもっと脚本ちゃんとしてよ!っていう内容だったんだよね~
でも、コメディタッチのところまでは面白い(笑)
でもそんなこといいのよ!ユノが素敵だから!
でもねえ、ファンではとっても有名な、ユノがどうやってシェフするの?(笑)
って思っていたけど、やっぱり手がすごくきれいなユノは、
料理の手のアップになっても素敵なのよね~うっとりだわ。
日本と韓国は料理がやっぱり違っているから、おいしそうとか個人的に思うか思わないかだけど、お弁当は一緒なんだな~って思いながら見ておりました。
でも、やっぱり野菜をたくさん使ってのお弁当はおいしそうだったよね~

このドラマとっても仲良しになったんだよね~

ペク・ジョンウォンさんが日本までコンサート見に来てくれていたり、
チョ・ユヌ君はユノに手紙書いたって言ってくれてたり、
入隊前にみんなで遊んだりって素敵な仲間ができたんだろうな~って思いながら見てました。

ガンウちゃんは君の声が聞こえるにでてたんだね~覚えてないわ・・・
この子見てたら、スジンちゃん思い出すというか、さっぱりした子のように見えるね。
チャン ・スンジョさんは天上智喜の人と結婚したって話題だったわよね~♪
同じ事務所のLinaの旦那さんがユノと恋のライバルだなんて!!

Nakajiはペク・ジョンウォンさんが好きだったっな~
声もとっても素敵、やさしそうなとってもイケメンだったね~

ユノは恋愛ドラマしてみたいって言ってたのもあってか、このドラマ選んだのかな~って思ったけど、
キスシーンやベットシーンもあるんだよね~
映画の最後のキスシーンも、やっぱり横顔もかっこいいわ~って思いながら見ておりました。

なんかユノの兵役前の最後がドラマって意外だったんだよね~
でも、こうやって入隊してもドラマだとなんども見れたりできたりと、
ファンとしてありがたいな~って改めて思いました。

最後にユノのインタビューが流れるんだけど、すっかり韓国モードになっているんだな~って思いました。
日本語がやばそうだったしね~(笑)途中から韓国語だし。またそれがさみしくもあり、ぐっときてしまった・・・

Nakajiの満足度   10/2  劇場鑑賞 55 作
あなたを注文します 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
Vitamin Entertainment, Korea
Vitamin Entertainment, Korea

あなたを注文します O.S.T ( 韓国盤 )( 初回限定特典2点 )(韓メディアSHOP限定)
ビタミン
ビタミン

東方神起 RISE AS GOD スペシャルアルバム 【 ブラック ユノ ver 】 ( CD+限定ミニフォト冊子4冊 )( 韓国盤 )( 初回限定特典14点 )(韓メディアSHOP限定)
SMエンターテインメント
SMエンターテインメント

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭写真展 ねこ@砺波... | トップ | ジュラシック・ワールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ひろちゃん)
2015-10-08 23:52:36
Nakajiさんは、すでに全部観てたんですね~
でも、大画面のユノ、観たいですもんね~♪
ツンデレのユノも素敵

私が好きなラブコメだ~って思ったんですけど
これから先は、なんか違うみたいですね
私も、ぺクさんが好き~知的で優しそうで
声も素敵でいいよね

そそ、日本語から、韓国語になったユノ
私も寂しく思いました・・・
2年は長いよね・・・ユノの日本語が心配だ~
返信する
こんばんは (yukarin)
2015-10-10 23:41:41
これ絶対内容そっちのけでユノばかり見てると思ったからドラマ全部見てから行ったのが正解だったわ 笑
なんでこの後方向が変わってしまったのか....

ユノシェフ.....なんとか素敵に撮れてたね 笑
本当にあのお弁当美味しそうだった!
共演のお二人も素敵だったねー

ラストのインタビュー...私も日本語気になった^^;
しかもえ?韓国語???と心配になったけど、きっと大丈夫...と思いたい。
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2015-10-13 16:42:11
そうなのよ!なんか先に物語しっていたからこそ、
あっ面白いところまでだって思ったもん(笑)

なんかさあ、このままコメディでいってくれればよかったのにさあ・・・

なんか本当に最後のコメントさみしかったよ~
2年たったら大丈夫なの?ってマジで思ったもん。
返信する
>ゆかりん (Nakaji)
2015-10-13 16:43:44
これ本当に脚本だめだよね。
方向性がまったくかわるドラマってどうなの?って思っちゃったもん。

そうそうお弁当おいしそうだったよね~
ユノの手もきれいだったわ~

やっぱりみんなあの韓国語のインタビュー思ったよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。