C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2014年12月度みたい映画

2014-12-01 22:17:19 | 今月の見たい映画
今年ももう終わりなんだね~・・・・書いてないものもたたありちょっと焦り気味(笑)
今月はなんとかパスポートゲットできそうなので、見る本数は増えると思うけど、
あとは見る時間だな~とまた一人でニヤニヤ(笑)

とりあえず絶対的に見たい作品から!!!

インターステラー


フューリー


バンクーバーの朝日


・フューリー 11月28日~ 鑑賞済  ◆◆◆
いやーーー戦争ものは久々ですがブラピ見に行かなくては(笑)


・インターステラ―  ◆◆◆
クリストファー・ノーラン監督の作品大好きです。たぶんはまる!!!


・ぼくを探しに 12/6~12/19 ◆◆◆
カラフルで、切なくて、キュンとくる!『アメリ』プロデューサー最新作。期待大です。


・チェイス! 12/5(金) ◆◆◆
インドのアクション映画!気になる~アクションでも踊るのかな?


・100歳の華麗なる冒険 12/13~12/26 ◆◆◆
題名だけですでに見に行きたくなっています。


・ベイマックス 12/20~  ◆◆◆
NHKの特集見てますます見たくなりました。なんか日本人が主人公ってだけでうれしいな~♪


・バンクーバーの朝日 12/20~  ◆◆◆
奇跡体験!アンビリバボーでこの朝日の話をみたとき、とっても感動しました。
で、映画化しそうだよね~ってツイッターで話していたら、やっぱり映画化(笑)これはNakajiの中では期待大です。


たぶんパスポートとれるからみにいこうって作品!
寄生獣 PART1(公開中)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(公開中)
西遊記【字幕版】 (公開中)
ホビット 決戦のゆくえ 12/13(土)公開
ゴーン・ガール 12/12(金)公開
アオハライド 12/13(土)公開 富山で撮影された作品なので
王の涙 イ・サンの決断 12/26(金)公開  ヒョンビン!!!!

そのほかに時間があれば・・・
・南風 12/20~12/30
台湾の人と風景が心の背中をそっと押してくれる、サイクリング・ロードムービー

・イーダ 12/27~1/9
『ポーランド映画祭2013』で観客から熱い支持を受け、一般公開が待たれていた話題作。

あーーーあと1か月今年は何本見に行けるかな~と、今年のベストはどれになるかな~!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダー!忘れてた。(T^T) (Ageha)
2014-12-02 00:57:11
インド映画って、ついさいきん「きっとうまくいく」を見たせいで「チェイス」がえらいきになっちゃってね~f(^_^;....年内消化は非常に厳しい~~~(T^T)

100歳のおじいちゃんのはすげーブラックコメディですよ。とにかくなんかするたびに「あ....」って思う作品ですわ。f(^_^;
>Agehaさん (Nakaji)
2014-12-02 11:39:01
そうそう!
「きっとうまくいく」の人だからなおさら気になる映画になってます(笑)

100歳のってブラックなの!!??題名からかってにほんわかだと思っていた!聞いておいてよかった~♪
おはよーございます (りお)
2014-12-03 06:46:30
今月はベストも決めなきゃだし、色々忙しいですね~
「インターステラ―」、上映時間が長いので覚悟してくださいね。
いい椅子じゃないとお尻が…(笑)
>りおちゃん (Nakaji)
2014-12-03 17:22:51
>「インターステラ―」、上映時間が長いので覚悟してくださいね

いいこと聞いた!!!!いい椅子のところにいこうっと(笑)

そうそうベストもあるし、本当に師走に入ったな~って思った。
こんばんはー♪ (kira)
2014-12-03 22:31:28
「インターステラ―」よかったです!
毎日疲れて、PCに向かう時間がなくて、というより眠くて(爆)
感想書けないでいますが、長さは気にならなかった、、長かったのね(笑)

ベンのとブッキーの、楽しみです
>kiraさん (Nakaji)
2014-12-04 21:52:45
「インターステラ―」そうなんだ!!!楽しみ♪
そうそう私もなんだか毎日眠い・・・・(笑)
こんばんは~~ (マリー)
2014-12-04 22:24:45
予告で踊っていたよ~~~。チェイス!
私、かなりこれ楽しみなんだよね~~~。

12月にパスポートもらうの?
時間作るの頑張って!結構キツイのでは?

年末休みもらえるから大丈夫かな?
Unknown (mig)
2014-12-05 11:50:17
こんにちは~
インターステラーはこれからなんですね、
前半はかなり退屈だったけど(展開なくのんびりなので)後半面白かった。楽しんできてくださーい
フューリーも前半が、、、

>マリーさん (Nakaji)
2014-12-06 22:41:00
そうそうやっとパスポートもらえるよ!ギリギリにかえて、12月~1月までにして見に行ってこようかな~って。。

チェイス!笑った。
アクション映画でもインド映画なんだもん(笑)
>migさん (Nakaji)
2014-12-06 22:41:37
まだなんですよ~インターステラー!
長いってきいたんで覚悟していきます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。