C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW@福井サンドーム 1日目

2018-11-12 21:27:41 | TVXQ

東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW@福井サンドーム 1日目に行ってきました。
限定タオルはならんだけど買えなかったです(泣)

とってもいい天気、Nakajiは今回のツアーは福井のみ!満喫するぞ!!!!!

Nakajiの1日目はアリーナでした。やっぱりサンドームは音響もいいし見やすい!もうやばかった!!!!
今回のコンサートは今までのコンサートの中でも上位に入るくらいよかったな~!!!
今までと違うのはスクリーンだね。いつもは左右と正面だったのに、
縦長の可動式スクリーンに全身が映るのでとっても映像がうまく使ってあるんだよね~
Electric Loveとか曲の途中で映像と入れ替わるところとか本当にみててうまいな~って思いました。
あと、ダンサーさんが増えてるからか構成がとっても楽しい、ユノとチャンミンがステージの上と下にわかれたりするんだけど、
ダンサーさんとのフォーメーションがうまいな~って思いました。
とにかく。。。Nakajiは“O”-正・反・合がやっぱりすごかった!!!鳥肌たっちゃった。
あと、音響がいいからバラードが素敵すぎて、明日は来るから ~TOMORROW Version~なんて泣けちゃいました。
Nakaji、東方神起の中でもすきなバラードなんだよね~

とにかくこの日もユノはかわいかった!!!!
MC中に明日は来るから歌うときなんで前に行くんですかねぇとチャンミンに言われ、ぼく自分の体信じてないからぁ
自分の太ももペチペチ叩きながらなんで勝手に前にいくんだ?といってみたり(笑)とにかくかわいい。
噛んでるのも多くて、This is my loveの合唱って言えなかったり(笑)チャンミン爆笑してたね。

今回のJealousの振付ははじめて50さんなんだって。
そしたら、その説明で、50さんとリナさんは夫婦で、だからカップルダンスが多いんです。
僕のカップルダンスの相手がリナさんで。どちらかといえば僕は後ろ向きなんですってチャンミン訴えてたわ(笑)
ユノがみんなを嫉妬させ50を嫉妬させる曲になっておりますって!笑った。

なんかやっぱり二人の言葉はしみるね。。。
最後、みんな人生の中で辛いこととか苦しいこととかあるかもしれないけれど、
東方神起のライブに来ている間は1人じゃないからって本当に素敵な言葉だなって思いました。

この日のインスタにチャンミンがこれのせたらこのぬいぐるみがバカ売れ(笑)
あっこれ!トイレにいたとき一緒に写真どうですか?っていわれたぞ~!!!!!

 

01 Yippie Ki Yay
02 Showtime
03 Something
MC
04 Get going
05 I Don't Know
VCR
06 Jungle
07 Electric Love
08 MIROTIC
VCR
09 I love you
10 Telephone
11 明日は来るから ~TOMORROW Version~
MC
12 Road
13 サクラミチ
14 Back to Tomorrow(VCR)
15 運命(The Chance Of Love)
VCR
16 SURISURI [Spellbound]
ダンサー&バンド紹介
17 Jealous
18 Trigger
19 “O”-正・反・合
アンコール
20 Sweat
21 This is my love
22 Share The World
23 SHINE
24 Weep



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。