C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今年配信でみたアニメ

2020-12-28 20:43:55 | TV・DVDにて(映画)

今年はすごく家にこもっていたので、配信でアニメをすごくみた年でした。
アマゾンプライムもNetflixもすごいね~そしてあまりにもはまりすぎて、dアニメストアにも入ってしまった・・・
っていうか、日本のアニメは本当にすごい!!!!!

いろんなジャンヌがあるし、ちょっと感動しております。
またさあ、懐かしいアニメもおおいし!!!!

とりあえずみて書きだしていたアニメ!!!

鬼滅の刃
Dr.STONE
ヲタクに恋は難しい
しろくまカフェ
となりの関くん
理系が恋に落ちたので証明してみた。
神様はじめました
賢者の孫
夏目友人帳
キングダム
異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
啄木鳥探偵處
のだめカンタービレ
ミスター味っ子
織田シナモン信長
刀剣乱舞-花丸-
若おかみは小学生!
ねこねこ日本史
衛宮さんちの今日のごはん
愛の若草物語
女子高生の無駄づかい
呪術廻戦
転生したらスライムだった件
はたらく細胞
学園ベビーシッターズ
トローリーズ(吹替版)
泣きたい私は猫をかぶる
食戟のソーマ
美味しんぼ
京都寺町三条のホームズ
暁のヨナ
あたしンち・・・・・・・・

なかなか見てるわ~私っておもってしまったわ・・・(笑)
最近は転生したらスライムだった件と呪術廻戦がおもしろかったな~

めちゃくちゃはまったのは、織田シナモン信長!最高だったな~!!!!!
このアニメから配信でアニメ見だしたんだよね~

来年もたくさんみたいなって思いました。みなさんのおすすめってありますか~?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ 絲Cafe @富山市 | トップ | 2020年Nakajiの映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ (NAO)
2020-12-30 16:46:35
アニメ好きの私には、今回の記事、とっても興味深いです^^
日本のアニメは、子供はもちろん大人も見られるストーリーがありますし
なんといっても作画のクオリティが繊細。
声優さんの演技も素晴らしいですしね!

「鬼滅の刃」はもちろんですが、最近は「呪術廻戦」がキテますね。

私のオススメは、やはり京都アニメーションの作品ですね。
その中でも、今年9月に公開された
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は超おすすめです。
公開早々鑑賞しましたが、TVシリーズでもボロ泣きでしたが
映画版、嗚咽ものでした。
あと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」もおすすめです。
これはひらたく言えば復讐ものかな?

息子が「史上最高のアニメ」と大絶賛されて観ましたがほんとによかったです。

どちらもネットフリックスで配信されていますので
良かったらぜひ!

この1年も仲良くして頂きありがとうございました。
コロナ禍ですが、Nakajiさんもお体大切に。
終息したら、富山に旅行行きたいです!

よいお年をお迎えください^^
返信する
>NAOさん (Nakaji)
2020-12-30 23:28:02
こんにちは!!!!
さっそくありがとうございます!!!
ヴァイオレット・エヴァーガーデンとコードギアス 反逆のルルーシュはマイリストにいれました!必ずチェックします!!!

本当に!!!!!NAOさんとお話できてうれしかったです!
ぜひぜひ富山にお越しください!!!!
お会いしたいですね!

本当にNAOさんもコロナ禍で大変だと思いますがお気を付けて!
よいお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。