夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ  打ち納め

2010-12-27 20:10:55 | Weblog

   ここ2,3日厳しい寒さです全国各地での積雪の様子が報道されます。
 三重でも北の方は雪便りが聞かれます。わたしの住む
志摩では雪が降っても
すぐ消えてしまいます
。積もるほどの雪はほとんど見られません。ゴルフも雪で
クローズは無いですから、今日も一志の方から(多分雪のため)も来場のようで
した。 

  今日は今年最終のゴルフ同級生だけの会(子犬会)でした。気楽な会ですが
失敗しても慰められ、続けられるのです。近くの者同志です。お互いの都合の
良い日を選んで、エントリーしてのゴルフで、毎月1回は出来るようです。

  寒い日でしたが、寒さ対策をして廻りました。打ち納めにしては結果は、
  110 (56  54) と今日はパターでの失敗が結果に影響したようです。
             

  年々ドライバーの飛距離は短くなり、スコアは下がり、今年の平均が105
 程度になりました。さて来年は?? 
                    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ちぞめ (おけいはん)
2010-12-28 05:01:56
1年間よく頑張りましたね。
おつかれさまでした。

来年も楽しんでください。
返信する
おけいはんへ (純子)
2010-12-28 07:42:16
年々下降線をたどりますが、仲間の足を
引っ張らないうちは何とかです。
 意欲が少なくなってきましたが・・・
「あんたからゴルフを取ったら腰が曲がって
しまうよ。」と仲間の言葉です。
返信する
お疲れ様でした。 (ふくちゃん)
2010-12-28 08:47:17
うらやましいですがしかたないですよね。
元気な証拠ね。来年も頑張ってください。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2010-12-28 19:44:22
高齢者にはあまり楽しみ事も無いですから
ゴルフでも出来るのはありがたいと、仲間に
感謝しながら(口には出してはいませんが)
もうしばらく出来たらと思います。
 ふくちゃんは今は大切な人の看護で大変
なのにコメントまでありがとうね。
返信する

コメントを投稿