夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

二つのスポーツ観戦 フィギュアスケート  全国高校駅伝

2010-12-26 20:34:35 | Weblog

  一昨日で年賀状を書き終えやっと投函しました。  
   昨日今日はテレビでフィギュア全日本選手権を観戦しました。今年女子
では安藤美姫さんで、浅田真央さんも完全復活ですばらしい演技を見せて
くれました。16歳村上佳奈子さんも満面の笑顔で高得点でした。
             

  男子は昨日フリーを終え若い小塚選手が初優勝、3連覇のかつての父親に
追いついた感じでした。
            

  
最近は10代の選手が目覚しく将来が期待されます。
 
      全国高校駅伝      

  全国高校駅伝が京都の都大路を女子は5人の選手、男子は7人でタスキ
 をつなぎました。

  女子の優勝はは兵庫の興譲館高校で愛知の豊川高校の3連覇はなら ずでした。三重は津商業でしたが、が成果は今一でした。
       

  男子は最終で鹿児島実業が、岡山の世羅高校とのデットヒートで初優勝
で飾りました。トラックに入ってからの追い上げ、追い抜きは目覚しいでした。
三重の
上野工高校は1区を走った選手の不調で45位でしたが、一歩一歩
を順位を上げ,ゼッケンと同じ番号の23位と言うことでした

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 (おけいはん)
2010-12-27 05:01:58
今年は三重はよくなかったですね。
期待されたNさんは足が
よくなかったのですね。

でも最後の方から22ぐらいまで
ちじめたのはみんな頑張ったからですね。

寒いから私もテレビばかりでした。
返信する
いつもありがとう (ふくちゃん)
2010-12-27 06:39:50
朝からお餅をしています。どちらもみていましたよ。いつも有難う。介護と正月の用意で忙しいですが、できる範囲いないでしかできませんよ。
返信する
お二人さんへ (純子)
2010-12-27 07:38:48
 こちらもテレビを見ながら仕事ですが、
駅伝は男子は惜しいでしたね。

 昨日は姉の命日(15年)で朝からお墓参り
も甥と済ませ、家の外周りの掃除でした。
返信する

コメントを投稿