夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

プライベートゴルフ  ー伊勢志摩ロイヤルー

2011-10-27 20:00:08 | Weblog

   昨日、東京では木枯らし1号が吹いたとのニュース、昨日は一日強い西風
  が吹き寒い日でした。今朝も家の中で15,6度と言う寒さに、寒さに弱いわた
  しは、エアコンを入れました。

   11月1日に退教互のゴルフ大会があるので、その前に練習にと誘いがあり
  森先生にSさんの3人で、寒いけれど天気は良いしとロイヤルカントリー行きと
  なりました。87歳の森先生、82歳のSさんと76歳のわたしです

  いつも行くゴルフ場ですから、練習にはいいです。ゴルフ歴50年近くの森先
 生
もやはり年齢ですから、最近は飛距離が伸びず、レディース杭からのティー
 ショット
ではいつもわたしが少し先に行っていますが、小技は上手いですから、
 スコアにはつながります。
              
 
 Sさんの方は退職後のゴルフで200ヤードも飛んでいた飛距離も、年齢と
  ともにダウンです。もちろんわたしもですが・・・・・

  今日は何とかパターが良く長いパットが入り、パーが5個、トリプルは2個
  (1番と18番)と助かりました。バンカーへも入りましたが、浜島や賢島のよ
  うに顎高いバンカーでないので、何とか出せました。
              

    結果 スコア 95   (アウト49   イン46) 

  雲ひとつない紺碧の空の下でのゴルフは健康でいられることのありがた
  さを感じるに十分です
。(クラブをステッキ代わりにしてはいましたが・・) 
 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフで幸せですね。 (おけいはん)
2011-10-28 02:07:30
絶好の季節、志摩はゴルフが活気づいて
いいですね。

エー、退教互のグルフ、いいですね、
スコアもベスト、
幸せそのものですね。

返信する
おけいはんへ (純子)
2011-10-28 07:20:54
退教互ゴルフは毎年あり20回は越しま
した。わたしがやり始めてからで、1回だけ
優勝していますが、今は若い人たちが多く、
80歳代やわたしのように女性で75歳を
越えた者にはハンデ差をもらっています。

 ダブルぺリアですから、どのように出るか
は?ですがね。・・・・

 昨日はたまたまパターが稼いでくれたわ。
返信する

コメントを投稿