夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ 寿会6月例会 浜島カントリー

2007-06-04 20:36:33 | Weblog

  九州地方は梅雨入り宣言されたようで、ボツボツ梅雨入りも近づいてきました。
  今日は気温は高くなりましたが、さわやかな風もあり良いゴルフ日和でした。

   寿会のゴルフ4組15名で行なわれました。上は80歳余りから下は60歳
  越えたばかりとその差20歳はあります。30歳~50歳なら若いですから、飛距離
  の差もあまり無いでしょうが、60~80歳ではどうしても差は大きいです

    寿会では全てシニア杭からのティーショットですから、(女性はレディース)差は
  やはりハンデでで調整と言うことになります。ハンデの高い人は10、や12 、
 14
と70歳までの人たちで、グロス80台です。 120以上叩く人は40余りもの
  ハンデをもらっています。・・・球遊会の場合は70歳を過ぎてからはシニア杭
 
です。

    今日の私は83歳、80歳 68歳の方たちとの組み合わせでした。80歳の方
  たちもティーショットはよく飛び、レディース杭でなければ飛距離は叶いません

  今日の結果 スコア106(アウト49 イン57) ハンデ26 ネット80 11位
          パット数  40(インでのパットが多く22)
           
                



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ふくちゃん)
2007-06-04 23:05:51
いつ行ってもいいですね。おめでとうございます。
嬉野いってきましたよ。また、変わったところでした。はじめてのところもいいですよ。めちゃたたいてきました。お天気でよかったですよ。
返信する

コメントを投稿