MILLEN BOX

映画、音楽、野球の話題など。

阪神タイガース、矢野選手の公式サイトが出来たぞ!

2006年02月28日 | 野球オタクの叫び
ついにできました。矢野選手の公式サイト!

その名も「Catch the Dream

キャッチャーらしい、いかにも矢野選手らしいサイト名ですね。ファンからの要望もナンバー1だったみたいですね。
トップページのデザイン、なかなかカッコいいです。フォトグラフの写真もいいですね、笑顔が。
今年も、この笑顔がたくさん見られるように!矢野選手の笑顔が一つ増える事に阪神の勝利が増えていくわけですからね。

中日ドラゴンズにいたのが大昔の事みたい。今や阪神には欠かせない選手ですね、矢野選手は。
トレードで獲得したときは、打撃がいい選手を獲ったな~くらいにしか思ってなかったのに。
野村監督との出会いが大きかったみたいですね。トレードで獲得してなければ、03年と05年のリーグ優勝は
なかったですからね。ホント分からんもんです。

矢野選手もメッセージを更新してますが、絵文字や顔文字を使いまくっていてかわいらしいです。
アクセス数がすごいでしょうね。今年も矢野選手の活躍を期待しましょう!


最新の画像もっと見る