MILLEN BOX

映画、音楽、野球の話題など。

ロッテ強すぎ!

2006年05月28日 | 野球オタクの叫び
巨人を3タテか。今日の試合は今江選手が大活躍。
3塁打が出るとサイクルヒット達成だったんですが、最後の打席は
タイムリー2ベースヒット。惜しかったな~。
やっぱり3塁打は難しい。本人も残念がってました。
ヒットエンドランあり、豪快な一発あり。ロッテの攻撃は多彩です。

打撃陣だけではなく投手陣もすごい。要所を締めるピッチングをして
試合を壊さないですからね。先発や中継ぎが踏ん張ってる間に
野手が点を取ってくれる。そして最後はコバマサが締める。強いはずだ。

ロッテが勝ってくれたおかげで、デーゲームで負けた阪神は
首位を守ることが出来ました。ありがとう!ロッテ!

阪神はロッテとの試合を早いうちに終わらせておいてよかったです。
あと1試合残ってるけど。あ~よかった。


最新の画像もっと見る