MILLEN BOX

映画、音楽、野球の話題など。

関本、サヨナラホームラン!

2006年05月02日 | 野球オタクの叫び

今日から始まった甲子園での対巨人3連戦。

4―4の同点で向かえた9回裏ツーアウト。
代打で登場した関本健太郎。
低めのストレートを打った打球は高々と上がり
右中間フェンスを越えるサヨナラホームラン!!

関本選手がサヨナラホームランを打つ日を
ずっと待ってました。もう最高に嬉しいです!

6回裏の集中打もお見事。
今岡選手の犠牲フライに、鳥谷選手の同点タイムリー。
鳥谷選手は猛打賞でした。しかも全部センター前ヒット。
巧打者ぶりを見せつけました。

先発のオクスプリングの後を継いだ投手たちもよかった。
能見投手は1点を取られたけど、金沢、球児、久保田と
無失点で抑えました。ナイスピッチング!!

大切な巨人との3連戦の初戦を見事、勝利で飾れました。
明日、明後日の試合も期待できそうです。

試合終了後の岡田監督も嬉しそうでした。
2軍で監督をやってた頃から関本選手も見てきているから
余計に嬉しかったでしょうね。

巨人戦でのサヨナラ勝利って、なんて気持ちがいいんだ~!!


最新の画像もっと見る