HOT TIN ROOF

デジカメからクラカメまで、いろんな写真機で撮ったいろんな写真を載せて行こうっていうブログ。基本方針『無節操』。

雪!

2008-02-04 00:49:26 | NIKON F3


GR DIGITAL 21mm

朝、起きて外を見てびっくり。一面真っ白です。
とりあえず一枚。いや、つくづくカメラバカですね。
雪=シャッターチャンス!
に即座に直結しましたから(笑)。


GR DIGITAL 21mm

モノクロの方が雰囲気出そうだったので
Photoshopでモノクロ化してみました。GR DIGITAL、
しばらく人に貸していて久しぶりに持ち出したんですが、
やっぱり撮っていてテンポが良くて面白いですね。
ちょっと惚れ直した感じ(笑)。


F3 + Ai-S Micro Nikkor 55mm F2.8 + DNP CENTURIA200

ここからF3での撮影です。近くの神社にて。
うー、寒。


F3 + Ai-S Micro Nikkor 55mm F2.8 + DNP CENTURIA200

モミの樹に積もった雪。
カキ氷のよう(笑)。


F3 + Ai-S Micro Nikkor 55mm F2.8 + DNP CENTURIA200

枝の雫がきらきらと光っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクローム By “VOIGTLANDE... | トップ | ヤスリ片手にレンズを削る »

コメントを投稿

NIKON F3」カテゴリの最新記事