おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ジャパンカップ【展望④】

2005-11-24 05:42:01 | 展望
調教の様子です。
外国馬からは自信満々のコメントが届いております。

○日本馬
【ゼンノロブロイ】
天皇賞以上。連覇へ死角なし!
まずはここへ全力投球!
調教師コメント
順調そのもの。敵は外国馬か。

【ヘヴンリーロマンス】
順調だ。前走がフロックじゃないことを証明したい
強敵を倒したことが自信へつながる
調教師、騎手コメント
陣営は距離が不安か。できれば内枠から差す競馬がしたい。
どうも【ファビラスラフィン】とかぶる。

【タップダンスシチー】
状態上昇も、今回は気分次第
【バゴ】への借りはここで返す!バゴバゴにしてやる!!・・・
調教師コメント
2年前の再現なるか。一度なくなってしまった気力を戻すのは一苦労だが・・・
シャレが出るほどの余裕。もしかするかもね。

【アドマイヤジャパン】
3歳代表として、古馬に堂々挑む
過去最高の出来だ!!
実力確かも、まともに戦ってどこまでやれるか・・・

【ストーミーカフェ】
逃げ宣言?直線長い府中で逃げ馬は?
逃げ宣言ともとれるコメント。今度こそ平均ペース以上で行くのか?

○外国馬
【ウィジャボード】
出たぞ勝利宣言!自身の女王
外国馬全馬のコメント
ついに出ました『【ゼンノロブロイ】には負けないよ』のコメント。
これは実質、日本馬には負けないということ。なんで自信なんでしょうね~

ジャパンカップ【展望①】はこちら
ジャパンカップ【展望②】はこちら
ジャパンカップ【展望③】はこちら
ジャパンカップ【展望⑤】はこちら

この記事が参考になったら
【人気blogランキングへ】
【にほんブログ村へ】
クリックよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿