おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

武豊TV

2007-05-12 10:33:44 | 余談
先週たまたまスカパーに登録している友達の家に行ったところ、
偶然にも武豊TVの放送日だったので、観てみました。


番組的は終始淡々と進められ、でも黙々と観てしまう。
レース回顧は馬券に役立ちますね。

■マイラーズC
見栄晴『スイープトウショウが2着ですが・・・』
ユタカ『いや~完敗ですね』

とのことでした。
なのでバッサリキッスは切らせていただきます。



GI回顧は後半にまとめてやるんですね。
今回は高松宮記念について回顧してくれましたが、
想像以上に騎手っていろんなことを考えてるんだなぁ~と思いましたね。
スタートした瞬間に

『あの馬とあの馬が行くと思ったんですけどねぇ~』
『○○がどう動くかわからなかったので、あの馬の動き次第で外に出せるか・・・』

など。


ほぅ


皐月賞もゲート悪くて、さらに外の馬がいっぱい前に入ってきたためあの位置になったとのこと。
あとは忘れました。


でも次も観たくなる番組でしたね。
スカパーいいなぁ~


よしっ
これで今週は毎日更新完了


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2007-05-13 19:32:20
おひさです^^
武豊TV、ぼくはいまのところ全部みてますよ^^

回顧ももちろんいいけど、サブの騎手同士の談話とか裏話がめっちゃおもろいですよ♪
返信する
そうなんですかぁ~ (じゅん)
2007-05-14 00:21:25
いいですねぇ~全部観られる環境☆
競馬ファンなら絶対楽しめる番組ですもんねぇ~

でも今日のヴィクトリアマイルで普通にスイープに先着したな(;・∀・)
返信する

コメントを投稿