おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ジャパンカップダート【展望③】

2005-11-24 06:02:43 | 展望
ではダートの方も調教の様子です、

○日本馬
【タイムパラドックス】
ペリエ自信あり!連覇へ順調
調教師、騎手コメント
順調。調教では走らなくなってきているが、レースで結果は出しているので問題なし。

【カネヒキリ】
ダートの【ディープ】襲名へ。古馬の厚い壁を突き破るか!?
調教師、騎手コメント
大幅なメンバー強化がどう出るか。正直、この状況【ゴールドアリュール】に似ている。

【ジンクライシス】
さらに上昇!昨年3着から飛躍へ
調教師コメント
調子自体はいいらしいが、なぜに騎手を変えた?
蛯名騎手でよかったではないか。そこが問題。

【ヒシアトラス】
相手強いが、付け入る隙を
調教師コメント
相手が強いことは陣営も認めている。最高の力を出して3着くらいか。

【サンライズバッカス】
前走の勢いそのままに、走り続けるか!?
調教師、騎手コメント
距離長いか。相手強化で、不安が増えてきた。

○外国馬
【ラヴァマン】
過程は【フリートストリートダンサー】と一緒。結果も同じにできるか!?
外国馬全頭のコメント
【タップデイ】にしても、『見せ場作れる』程度じゃ相手にならない。
見せ場だけじゃなくて、好勝負までつけてほしいところだ。
見せ場なら4コーナー先頭でも十分見せ場。外国馬には期待できなさそう。

ジャパンカップダート【展望①】はこちら
ジャパンカップダート【展望②】はこちら
ジャパンカップダート【展望④】はこちら

この記事が参考になったら
【人気blogランキングへ】
【にほんブログ村へ】
クリックよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿